So-net無料ブログ作成
検索選択
黒にんにく ブログトップ

マカ発酵黒にんにく黒酢でみなぎる元気 [黒にんにく]





黒にんにく 黒と黒のダブルパワー!! 元気あふれる毎日を

黒ゴマ、黒豆、黒糖などの黒い食べ物は、体に良いというイメージはありませんか?
「マカ発酵黒にんにく黒酢」に使用している「黒酢」と「黒にんにく」も、そんな黒い力が活きる食材です。
2つの黒い力が活きる食材です。2つの黒の力を毎日の健康づくりに!

こだわりの黒にんにく! にんにくよりもさらに栄養たっぷりの黒にんにく使用

にんにくと言えば、日本でスタミナ食としておなじみです。
すりおろしたり揚げたりして、さまざまな料理に使われています。
「黒にんにく」はその生にんにくを発酵・熟成させたもので、じっくり作り上げることで、
栄養がぎゅっと凝縮。一般のにんにく以上の栄養素が詰まっています。



こだわりの黒酢もろみ末

黒酢と言えば鹿児島県福山町が有名で、販売当初は福山の黒酢を使っていました。
しかし、より良い原料を探し続けた結果、鹿児島県鹿屋市醸造メーカーの黒酢もろみ末を配合!

国産の玄米と、メネラルウオーターで人気の垂水市の地下800mからくみあげた
ミネラルタップリの温泉水を使用!


富士山よりも高い標高4000mを超える耕地で育つ希少な植物のマカは
太陽からのエネルギーをギュッと凝縮して育つため、栄養バランスハーブと呼ばれる栄養分が含まれています。

健康のために、まずはこちらをクリックして効果を御覧下さい!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
黒にんにく ブログトップ
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。