So-net無料ブログ作成
検索選択

50代!、医者も飲んでる、しじみ成分のオルニチリンで毎朝の寝起き快調! [オルニチリン]

Image001 (2) (NXPowerLite).jpg

50代の男性って長年の疲れが溜まって、寝起きがつらい人が多いですね。 私は、居酒屋で飲み友達になったお医者さんが自分の健康法を語った時、 オルニチンを薦められ最近効果を実感時しております。


■ オルニチンって何?、疲れに効くって本当なの?

オルニチンって聞き慣れないかもしれませんが 「しじみ」なんです。

しじみは昔から滋養の高い食べ物として有名です。

初めにオルニチンがしじみの成分って聞いた時、 それって二日酔いとか肝臓に効く成分じゃないの? って思い聞いてみたんです。

オルニチンはアミノ酸の一種で 人間の体の約20%はアミノ酸で作られており

このアミノ酸の多くは、くっついてタンパク質に なるんですって。

オルニチンは他のアミノ酸系サプリとは違い タンパク質の材料にならずアミノ酸の形のまま 体を巡って健康維持に大切な働きをしてくれる。

だからこそオルニチンは疲れに効く!

また、普段の食事からは十分な量を摂ることが難しく、 サプリメントで摂取するのが効果的なようです。

■朝、起きた時の「軽さ」がいい!

もともと、朝が苦手でしたが、目が覚めてからのぐだぐだ感が なくなり、スッキリ起きれるのです。 これはうれしいです。

詳しくは下記をクリックして下さい。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。