So-net無料ブログ作成
検索選択

小豆島のオリーブ園、搾りたてオリーブオイルで美味しさと健康とお肌の潤いを! [オリーブオイル]




■和食にも合うエキストラバージンオリーブオイル

「飲むオリーブオイル」「飲めるオリーブオイル」として注目を集めている
エキストラバージンオリーブオイル。

適熟の果実を採油したオイルで、その爽やかでフルーティーな香りに驚き、
オリーブオイルが和食に合う!

このオイルはすごい!


フルーティな香りと食味を生かすために、生のままパンにつけたり、
ドレッシングはもちろん、パスタや日本食にも良く合い、醤油との組み合わせも抜群で、
おひたしや焼き魚の醤油に足すだけでおしゃれな一品に変身する。



野菜やフルーツジュースなどにスプーン1杯加えて飲む健康法も有名です。

オリーブの果実を搾ったエキストラヴァージン・オリーブオイルは
若々しい香りが広がり、さっぱりした口当たり。
最後には、キリッとした辛味が残る。


香川県小豆島の「小豆島オリ-ブ園」では、小豆島産のエキストラヴァージン・オリーブオイルの他、
スペイン・アンダルシア州の著名なオレオエステパ社のエキストラヴァージン・オリーブオイルとの
絶妙なブレンドにより品質向上した数量限定のエキストラヴァージン・オリーブオイルも取り扱っております。




■化粧用として最も用途が広いのもオリーブオイルです。

オリーブオイルを原料とした化粧品や小豆島の特産品も取り扱っています。

お顔だけでなく、髪のトリートメント、肘や踵などの気になる部分、
クレンジングやマッサージオイルとしてご使用になれます。
少量タイプもあり、携帯に便利です。

顔から髪、全身のケアにオリーブオイルを!
肌に一滴のばせば、あっという間に角質層まで浸透し、翌朝にはしっとりした手触りに感動します。

オリーブオイルできれいになりましょう!。

ハリ不足、くすみ、毛穴。。。年齢肌の原因は皮脂不足

皮膚は紫外線や細菌などの外敵から肌を守り水分の蒸発を防ぎます。
しかし、加齢では全焼の一途。
すると肌は無防備になり、年齢は肌は無防備状態となり、年齢肌がますます深刻に。
オリーブオイルなら皮脂に近い成分オレイン酸を70%以上も含む為、皮脂と同じように肌を守ります。
詳細は下記をクリックしてください
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


香りのインテリア、アロマで認知症予防、スキンケア対策! [アロマオイル]




先月、主人がネットでアロマディフューザーを買いました。

超音波で、香りをミストにして部屋中拡散させる機器のようです。

最近、喉が痛いので買入したのだそうですが、ちょっとした香りのインテリア


主人と、しばらく雑談していた私もすっかり気分良く、

アロマでテンションが上がってしまいました。






私は、エレガントな香りが良さそうだったので、ネットで調べて

いろいろ勉強しました。

老人~若い人まで男女問わず楽しめます。

TVの「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」で

認知症予防に良いと紹介されたこともあり、年寄りの間でも結構楽しんでるようです。

おかげで、ラベンダーオレンジ、レモンやローズマリーといった精油が

市場では一時、売り切れて手に入らなくなりました。

・認知症予防には昼用のブレンドエッセンシャルオイルと
           夜用のブレンドエッセンシャルオイルが効果的で、
           「何だか物忘れが・・・」といった方々に  是非使い続けて頂きたいと思います。

・良くわからない方には認知症予防セットがあらかじめ用意しされています。


・アロマオイルの種類は240種類以上、  ハーブティの種類も150種類以上と

 なかなか手に入らない商品も取り扱っています。

・アロマオイル以外にも、クリスマスや母の日に大変売れているギフトセット等や

 様々な商材を取り扱っています。

スキンケアにキャリアオイルやエッセンシャルオイルが良いということで、

 アルガンオイル、ホホバオイル、ココナッツオイル、スイートアーモンドオイル等を

 取り入れている女性も多いのではないでしょうか。

 もちろん、キャリアオイルも取り扱っています。

 詳細は下記をクリックしてください!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。