So-net無料ブログ作成

立ったり座ったり歩くのがつらい方にお勧め!やわたの国産グルコサミン [日記]




■こんな方にお勧めします!

 [ちっ(怒った顔)]歩くのがつらい!

 [ふらふら]立ったり座ったりがつらい!

体内の軟骨成分は「加齢」とともに減少します。
食事で補うには難しく、サプリメントで補うことをお勧めします。


■関節の働きが衰えてきたら・・・ 

関節は手足だけでも約140、体全体では約250カ所あり、骨と骨をつなぎ合わせ、身体を動かす機能と、身体を支える機能を担っています。

ところが、加齢により関節の表面を覆っている軟骨が摩耗・変性することで変形性関節症となり、関節の痛みや腫れが現れてくるわけです。

関節痛には急性と慢性があり、以下のような原因が考えられます。

□加齢
□肥満
□筋力低下

これらの原因から、すり減ってしまった軟骨を再生する際、正常に修復することができず関節の形が変形してしまうわけです。

■早い人で40代、50代後半から増え始め70代が最多、80代で100%の人が関節痛!

変形性関節症の中でも多いのがヒザの痛みで、厚生労働省の調査では約1000万人に変形性膝関節症の自覚症状があり、X線診断による潜在的な患者推定数を約30000万人としています。
男女の比率では、男性50%に対し女性は75%と多く、年齢でみると50代後半から増え始め、70代の人がもっとも多く、80代ではほぼ100%の人が関節痛を抱えているといいます。ただし、早い人では40代から症状が出る人もいますし、若くとも肥満の人は痩せている人よりかかりやすくなりますので注意が必要です。

■関節痛の治療は副作用の少ないグルコサミン
もともと日本人には少なかった関節痛ですが、近年になり患者数が増えている背景には、食生活の欧米化による栄養過多、家電製品の普及や交通手段の発達による運動不足などが影響しています。
従来、関節痛の治療といえば内服薬や坐薬などの薬物療法、温熱・レーザー療法や装具療法、運動療法などでした。しかし、最近になり副作用が少ないことで注目を集めているのがグルコサミンを使った治療法です。

■やわたの国産グルコサミンはコンドロイチンやヒアルロンサンも配合されているのでお勧めです。
有名健康食品メーカーやわたのグルコサミン。

原料の産地にまでこだわっており、地元の鳥取県境港の良質なカニのみを使用、また、グルコサミンだけでなく、相乗効果を考えてコンドロイチン、ヒアルロン酸も配合されてます。
一日あたり70円という低価格、1日あたり3粒という粒数の少なさも、続けやすいく多くの支持を得ています。

良質な成分をしっかり摂取したい方におすすめです。


カニアレルギーの方は別売りの植物由来のグルコサミンをお求めください!
Image5a.jpg

↓国産グルコサミンで「シャキシャキ生活」を!詳細はコチラ↓button_001.jpg

健康診断で野菜不足やバランス良い食事を指摘されたら、難しいと悩まず、まずは青汁! [日記]

☆ 俳優・船越英一郎氏も飲んでいます!「やわたのおいしい青汁」 ☆ Image2.jpg


■あなたの健康診断結果、改善されてますか?

昨年の健康診断結果、生活習慣病予防を指摘され、野菜不足やバランス良い食事を取るよう勧められてそのままの方いらっしゃいませんか?

難しいとか面倒と思って、放置してると、引き返せなくなってしまいます。

健康診断は受けるだけでなく、結果を活用することに価値があります。


■簡単に野菜不足や栄養を補えて、しかも、おいしい青汁をお勧め!

「やわたのおいしい青汁」は、国産の8種類の有機栽培原料使用。

砂糖不使用。

溶かして飲める顆粒タイプです。

抜群の栄養バランスで健やかな食生活をサポートします。

ビタミン(A、B群、C)、カテキン、食物繊維、乳酸菌など食生活のバランスを整える様々な栄養素が含まれています。

更に、栄養バランスがよく、しかも長く続けられる飲みやすい青汁。

この優れた品質で、あなたの健康をサポートします。

1包4gと多めに入っているので、お得感があります。

有機原料100%で作られているのも、やわたの信念!安心してご利用ください。


「まずい!青汁は、長続きしません」。

シェーカーを使わずとも簡単に溶け、粉っぽさもないので口あたりがとてもなめらかです。


味も、お子様からご年配の方まで安心して飲んでいただけるように、甘味のあるスッキリとした味わいになっています。


お客様の声に応えて本当においしい青汁が完成、好評です。



■ここがポイント!
 豊富な栄養素と飲みやすさ!

公式サイトを是非!見て頂きたいのですが、原材料名の項目を見ると、基本的な原料は8種類の有機栽培の野菜です。

更にビタミンや乳酸菌、食物繊維を配合することによって非常に広範囲での栄養バランスが考えられています。
また、飲みやすさにも考慮されており、砂糖不使用にもかかわらず甘みがあって飲みやすく、まさに「栄養バランス」と「おいしさ」の両方を追求した青汁です。

これだけの栄養素と品質にこだわった結果、1杯あたりの価格が少々高い気がします。

定期購入やまとめ買いなどをうまく利用すると、安くなるようです。


やわたのおいしい青汁Image1.jpg

詳細や購入は公式サイトでご確認ください!
   ↓   ↓   ↓   ↓ 
button_001.jpg







日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。