So-net無料ブログ作成
検索選択

香りのインテリア、アロマで認知症予防、スキンケア対策! [アロマオイル]




先月、主人がネットでアロマディフューザーを買いました。

超音波で、香りをミストにして部屋中拡散させる機器のようです。

最近、喉が痛いので買入したのだそうですが、ちょっとした香りのインテリア


主人と、しばらく雑談していた私もすっかり気分良く、

アロマでテンションが上がってしまいました。






私は、エレガントな香りが良さそうだったので、ネットで調べて

いろいろ勉強しました。

老人~若い人まで男女問わず楽しめます。

TVの「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」で

認知症予防に良いと紹介されたこともあり、年寄りの間でも結構楽しんでるようです。

おかげで、ラベンダーオレンジ、レモンやローズマリーといった精油が

市場では一時、売り切れて手に入らなくなりました。

・認知症予防には昼用のブレンドエッセンシャルオイルと
           夜用のブレンドエッセンシャルオイルが効果的で、
           「何だか物忘れが・・・」といった方々に  是非使い続けて頂きたいと思います。

・良くわからない方には認知症予防セットがあらかじめ用意しされています。


・アロマオイルの種類は240種類以上、  ハーブティの種類も150種類以上と

 なかなか手に入らない商品も取り扱っています。

・アロマオイル以外にも、クリスマスや母の日に大変売れているギフトセット等や

 様々な商材を取り扱っています。

スキンケアにキャリアオイルやエッセンシャルオイルが良いということで、

 アルガンオイル、ホホバオイル、ココナッツオイル、スイートアーモンドオイル等を

 取り入れている女性も多いのではないでしょうか。

 もちろん、キャリアオイルも取り扱っています。

 詳細は下記をクリックしてください!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。