So-net無料ブログ作成

ワケありカニ通販をうまく利用してお正月を豪華に迎えよう! [かに]




私は何年か前から大晦日からお正月に向けてネットで

『ワケあり』の商品を探して注文することが増えました。

お肉や魚介、スイーツなど幅広くあるワケあり商品の中で一番満足したのは、

高級なタラバガニのワケあり商品です!足折れやヒビが入っただけで

味は一切落ちていない美味しいタラバガニの足が、1kgたった5000円弱で

購入できてしまい本当に驚きました。

届くまで、少ないのではないか、悪いのが入っているのではと

少し疑ってしまっていましたが、発泡スチロールにしっかりと包装されて

届いたタラバの足をみて吃驚!思っていた以上に大ぶりで、

ぎっしり食べきれないほど詰まっていました。

大晦日の夜には家族6人でカニ鍋パーティ。

やはりタラバは味が違います!コクがあって味がしっかりしていて

とてもおいしかったです!


食べきれなかった分は後日炭火で焼いて頂きました。

おかげさまで最高の年越しになりました。

今年もまたワケあり商品を探す予定なので、今から楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。