So-net無料ブログ作成
検索選択

MGOマヌカハニーは医師も驚く!! 天然活性物質、健康の源です。 [日記]

医師も驚く!! 蜂産品の相加、相乗効果!!
マヌカハニー、プロポリス、ローヤルゼリー、ミツバチ花粉の混合は、あなたの健康維持の必需品です
bee-Image7.jpg

ニュージランド北島部のマヌカ木自生林に展開する高い品質のマヌカ蜂蜜をお届けします。
ニュージーランドのみに自生する薬木マヌカ樹の花蜜より採取された高活性のマヌカハニー、有用成分であるメチルグリオキサール-MGOが近年発見され健康維持に広域な分野で利用されています。

医師も驚く!! 天然活性物質MGOマヌカハニーは健康の源です。 
ニュージーランドの人里はなれた大自然から採れた幻のハチミツ!! 非常に活性度の高いブレンドによる他の量産品とは全く異なり どなたが利用頂いても必ずその有用性がすぐ実感できる製品です。

詳細は画像をクリックして公式サイトへ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
bee-Image5.jpg

(株)TCN社はメチルグリオキサールの略号である”MGO”を特許庁より商標権取得済みです。






プロポリス
プロポリスは、さまざまな樹木から集めてきた樹脂を、ミツバチが唾液とともに噛み続け、ワックス状にした原塊と呼ばれる物質です。ミツバチは巣の補修などに使います。しかし一番の目的は、巣を無菌状態に保つことにあります。樹液には木自身を、守るための抗菌力が有って複雑な成分で作られています。ミツバチはこれを古代から用いていました。


ブラジル産プロポリスの原料プロが造った高活性プロポリス抽出液、大勢のリピーター様のご報告が証明する最高品質のプロポリス
bee-Image4.jpg

プロポリスについては、ブラジルに原料供給の会社を置いて30年の実績を持ち、お客様にご利用頂ける製品をご提供しています。
ブラジル産プロポリスには香り、味、色調、など他国産のヨーロッパ種ミツバチがもたらす原塊に見られない独特な特性を持ち備えていることは確かです。
ご承知の通りプロポリスは太古より引き継がれて来ました非常に優れた健康維持に不可欠な物質で、他によく見られるブームに左右されがちな所謂、"健康食品"類とは大いに異なります。そして、その人気は衰えることなく確実に広まり益々安定した需要が今後見込まれると考えられます。

bee-Image9.jpg

”健康食品”として市販される以上、消費者は単なる食品としてこれらを購入する事はなく、健康でいるための効果を期待するのは当然です。 食品であることから、現行法では効果、効能についてはうたえませんが、それ故に必ず効果がありかつ安全で長期的に万人が利用できる商品でなければなりません。


詳細は公式サイトで確認してください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
button_001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。